« 入学式 | トップページ | カングージャンボリー2012 »

2012年5月 4日 (金)

ドールランド

世間はゴールデンウイークですね。
3月末から出向で異動になり、勤務系体も変わったため、今年は連続休暇が取れませんでしたが、今日は休みだったのでGW気分を味わいたいと思い、こんなとこへ行ってきました。

1336130805881.jpg
3月にみなかみ町にオープンした「ドールランド」です。BBQレストランと売店のある果樹園のような施設です。

1336130806788.jpg
1時頃到着し、ここでお昼を食べました。

1336130807436.jpg
生まれて初めて焼きバナナを食べました。
食後のデザートはブルーベリーのジェラート。

1336130807940.jpg
食べ終わり、果樹園の方へ行ってみようかと思ったところで突然の雨。結局、果樹園の方へは行かず、食事だけで帰って来ました。

1336130808235.jpg
それほど遠くないので、天気のいい日に改めて行ってみたいです。

|

« 入学式 | トップページ | カングージャンボリー2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39889/45134861

この記事へのトラックバック一覧です: ドールランド:

« 入学式 | トップページ | カングージャンボリー2012 »